スキー始め

今期初スキー。
今日行ったのは『栂池高原スキー場
何か一年前も同じだったかな…。
一応家族四人で行ったけれど、兄貴のスタミナの無さには驚いた。
午前中初級ばっか滑ってて一足早くレストランで場所取り。
そんでもって昼は2時間ほど寝てて、帰る前の1時間もないくらいにやっと動き出して滑る…。おいおい…ってな感じ。何しにきてんだか…。
気づけば父親は高そうな板と靴を買ってるし…その歳で良い物買ってまだまだ頑張ろうとするのはすげぇやって思う。
俺のスキー道具もさすがに傷だらけになってきたなぁ…。兄貴にも言われたけど、「それくらい滑れればもっと良い物使っても良いやろ」って…。確かに安売りセットの物だしね、これ。俺的にはまだまだ使えるし、決して安いものじゃないんでまだまだ使うつもりなんですが…。でもやっぱ靴くらいはもうちょっと良い物欲しいなぁ…。