陸上部同窓生忘年会2003

今日は大学時代の部活の友人らが集結する日。伊藤と野田を引き連れ石川へと向かうのでした。
卒業後2年目の冬にして初めてか…同学年のメンツが全員集まれたの…。モッチ〜やフリフリやトッツァンやらも集まったらもっと凄い事になるんだろうなきっと…。今後どこで集合するかってポイントになるかな。学年関係なくこれだけの人数が集まれて普通に遊べて飲めたり泊まったり出来たのは石川に集まったからこそだけどね。
他学年の人んらも含め久々に会ったはずなのに久々な感じがしない…相変わらず集まって遊んでるなって感覚がすげぇぜ。みんないつ会っても変わんないね、良くも悪くも。相変わらず寝坊魔な奴がいたりとかね(毒)
何か飲んでてわかったんだけど、この日記って意外と色んな人に見られてるんだなって知った。
まさか日記を一週間休んでた事をこんなに突っ込まれるとは…。
人少ない時に言おうかと思ったけど眠くなって寝てしまったのでそのまま終わりましたがね。ってか大慈弥んちの隣や下は夜中でもサングラスかけて生活してるような人達がお住まいなのでうるさく出来ないんで飲みには向いてないですねぇ…しゃぁないですが。
話は変わってもう一つ、今日びっくりしたのが『魚○』で年齢を証明する物の提示をさせられた事。正直ムッとしたけど、店長は店長なりに営業停止と儲けと駆け引きして断腸の思いの決断だし、我々は嫌だったら店替えるしかねぇなって思ったよ。自分らももう大人だし、ぐだぐだしたくなかったから。っつかその時間なら他の店ももう空いてると思ったし。
素直にならないならないで鍋とかはあそこで怒るべきだったかな。半年も経たないうちに25歳になる大人を指して20歳以上じゃないと店には入れないだなんて失礼にも程がある。っつか飲みじゃなくて食事しに来ただけとか言ってごまかせば良かったかな?(^_^;)