メル友

今日は休日なのにほんっと特に何かしようとも思ってなかった上に誰も遊んでくれなくってホント暇でした。
っというかネタが無いからといってこんな事をここで言うのも何だけどさぁ…
昨日メルアド聞いたパートさんと一日中メールしてました(核爆)
っというか……21歳独身♀で普通にパートとして働いてるって言うのはパートさんというよりただのフリーターって言った方がイメージ的には正しいと思うケドね…。
いやいや、浮気する気は無いけど(する気だったらこんなとこには書かねぇって…)、これってプチ浮気かなぁ…っというかメル友??
僕、メールとかけっこう好きな方なんですよ、多分。んでもって人の話を聞くのも好き。やもんでどういう人なんかな〜って色々と聞いてみたり、歳も近いのでなお更話が合ったりとかもね。
これって浮気……かなぁ…この日記見てる人…こういう機会が合った時「僕には彼女が居るのであまりメールしないで下さい」って言います!?言わないっしょ??(苦し紛れで正当化しようとする自分)
聞く所によると、どうやら俺は織田裕二に似てるらしい…。カラオケの時の声は大江千里に似てる……微妙だ…。前者は言いとしても後者は喜んで良いのかどうか…。