忘年会〜パートさんらと〜

今日はいつも仕事をしているパートさんらとの忘年会。
以前あった会(2003.10.19(日))
と同じようなメンツの会です。大阪に異動した主任さんも来てくれたし。
近くの某大型アミューズメント施設の忘年会パック。
ボーリング2ゲーム(靴代有)+カラオケ2時間歌い放題&飲み放題&料理付き+2時間延長で4,200円/人。安くないですか?
誰が仕組んだかは知らないけど、21歳のMさんと僕はボーリングと同じレーン……。カラオケも何故か勧められて隣の席…前回と一緒じゃん…。
前回は僕が戻ってきてから2週間くらいでパートさんとまだ全然慣れてない感じだったけど、今回はそんな事も無く結構話せたので前よりは楽しかったかな。僕の『勝手にシンドバット』に対して胸騒ぎな(?)腰つきをするおばさんもいた事だし…。
ただ、残念だった事は不完全燃焼な感じで終わった事かな〜。
終わったの9時前で2次会も無く解散しちゃったから。っまぁ21歳のMさん以外みんな家庭があるからねぇ…しゃぁないっすわ。
そんな欲求不満な男性人。2次会の場所…飲み屋?どっかで遊ぶ?スッキリ?(爆)解散?
っという事でビリヤードをやって終わるのでした…。
今日終わってみると携帯に数名のパートさんの携帯番号やアドレスが…連絡する事あるのかなぁ…。