手書き文章

ちょいと野暮用で、最近久々に手紙といふ物書きにけり。携帯電話が無かった頃は日本古来の伝達方法を利用すべしとの教え。
なんかさぁ…こういうHPの日記だったり、掲示板だったり、メールだったり…既に手書きで文章を作るという事が苦手になってるんですよね。時間もかかる上に、修正できないし、僕字汚いんです…(爆)書いててイライラする…。そしてメール風に記号を使って顔文字とか書きたくなってしまう。手書きしてるのに顔文字とはこれいかに…じゃぁ顔書けよて感じで。
そういう自分が本気でヤバイなって思いますよ、ホントに。
でも書いててどっちが集中できるかって言ったら手書きですね、何か。こういうのってもらう方もそうだけど、書く方にも気持が入って感じるものがあって良いですよね。文字にも気持が出る気がするし。
お互い24歳になったけどまだまだ新鮮な付き合いでいたいなって思った今日この頃です。