現実逃避したい話題…

僕は最近毎日イライラしながら仕事してたりします。
先週も書いたように異動の話…。あれ以来何の音沙汰も無いけれど決定なんだろうな…って心のどこかで思いながら仕事してるから。今日もその異動するC営業所から私的なTELが来て話してたけど、やっぱ同じような話をそこの主任さんもされたみたいで、決定っぽいです…あぁ、、、。
同じく気になってる事……この異動の話を他の人は知っているのだろうか?
いや、そりゃ辞令出てないんだから知ってるはずは無いんだろうけどさぁ……課長とかが知らないとか変じゃないですか??あの様子だと絶対知らない気がするんですよ。おかしくないですか?順当に言ったら直属の上司である課長が知らないのに僕の異動が決まってるって??これって普通の事ですか?
部長何考えてるんすか??聞くまでもなく決定事項だからって受け入れてるの??
もう数日しかないから今さらだけどさぁ…やっぱ課長に言わなきゃいけないって思うけどいうきっかけというかタイミングが無いんですよね…元々話さないし。いつ行くかわからんけど、その後の僕の穴はどうやって埋めるんだろう…。それでごちゃごちゃがあっても僕じゃなくて、何も言ってない部長の責任ですよね??何か社員って所詮駒だってようわかりましたから、駒を使う人で考えれば〜って感じで(最近ホントにグレてます)。