『North Feather』結成式

をした。何も区切りがなく集まっていたので必要かなと思って。
今後の活動の方針や、やりたい音楽とか雑談を話しました。
でも今だにこのメンツにあんまし一体感無いなぁ…。やる気はあるけれど微妙だし…。
ここでいきなり自己紹介。
よっちん】(アコースティックギター
言い出しっぺのメインメンバー。現在院生。
今の所オリジナルのほとんどは彼の作。
僕の高校時代陸上部の仲間であり、僕が暇な時遊んでいるのは大抵彼。
好きな音楽は、スガシカオ山崎将義古内東子…。

【まっつん】(ドラム)
高二ん時同じクラスでした。
一番意味不明、かつハイテンションキャラ。JA勤務
我々の創作活動に新風を入れてくれた。
ドラム希望だが、騒音が出るので練習の仕方に悩み、なかなか活動は進まず…。
彼の意欲の矛先がちゃんと決まればかなりの戦力になると思われる…。
好きな音楽、X、バンプオブチキンL⇔R、(声優??)などなど…後不明。

【ハットリ】(ベース)
同じ高校というだけで僕とは何も繋がりありません。現在…フリーター。
まだちゃんとベースをやっている姿を見た事が無い…。
まだまだ不明な部分多し…。ってか音楽の方向的に我々と合うかどうか一番不安…。
「詞創ったから曲つけて」と言われた詞は某漫画の最終回のセリフをほとんど添付…。
パクルなよ…ってかちょっとは曲弾けるんだから自分で創ってみろよ…。
好きな音楽、ゆず、B'z、etc…。

【イマヅ】(E.ギター)
よっちんの知り合いなのでまだまだ良く知らず…。現在、某自動車の部品設計。
多趣味で多忙です…。やる気はそれなりにあるんだけど難しいなぁ…。
好きな音楽は…まだゆずしか知らない…。


【カズ】(キーボード)
僕。現在しがない運送会社勤務。
打楽器に浮気気味の今日この頃。でも鍵盤系頑張ります。
好きな音楽…槇原敬之岡本真夜、SLT、SOSその他諸々…

どうかなぁ…このメンツ…。各々今さらどのレベルまで本気で活動しようと思ってるのかなぁ…。
僕もそろそろ自分で曲とか色々創ってみたいなぁ…。その暁には道具も揃えたい…。