席替え

僕が今いる席は、毎回各部所から情報システム部に研修に来る人が座る席。
そして、最近始まった某メーカーのエアコンの仕事のグループ、バラバラ、その他色んな事情があって席替えをする事になりました。
でも、、、どこにでもいるもんですね、机の上が凄い事になってる人が…PC置いてあるがおまけのように見えます。
僕は、いつも事務処理をしている(以前♀が座っていたらしい)机に移動。っま、今の僕の仕事から言えば順当な場所でしょうか。
っというかやっと電話のある机に移動しました。
今までは電話が鳴るたび「ホントは下っ端の僕が…」って感じで罪悪感があったけれど、次回からは出なくちゃいけないのか…ヤだなぁ…電話出るのあんまし好きじゃないのに。っとか何とか言って前いた現場で電話に出るのはアホな♀ばかりだって気付いたのでとても気軽に電話の掛け受けしてましたが。