『高橋尚子のマラソンしようよ』PS2

高橋尚子小出監督も出てくるマラソンゲームが出るそうですね。
僕昔競馬ゲームやってた時に「これの人間版とか出ないのかな?」って少し思ってたんですが本当に出来てしまうとは…。
っまぁ育てる楽しみはあってもスポーツとしての楽しみをゲーム感覚で表現し辛い物なので難しかったんでしょうねぇ。
短距離ながら一体どんな中身なのか気になります。特に小出監督監修の多彩な練習方法とかスパイクやスポーツドリンクまでの設定とか。全国の色んなコース風景が見れるのかな??
ラソンだけじゃなくって陸上全部を対象とした陸上選手育成ゲーム出ないかなぁ…。絶対毎日タイヤ引きと腹筋やらせるのに…(笑)。部員みんな変なフォームになりそうだなぁ…(^_^;