フォレスター

友人が最近買ったフォレスター(MT、ターボ、ナビ付き)に乗せて(運転じゃない)もらった。
さすがはターボ、加速感はバッチし。四駆で動きに安定性がある。
車高がほどほどにあって見やすい。サスとかその他ちゃんとしたものを使ってあるな〜って感じの乗り心地だった。
っていうか…やっぱりエアトレックとようにた車(っていうか逆か)だなぁ〜って思った。
身近にこういう車乗ってる人見ると、200馬力超の車に憧れるし、MTで楽しみたいな〜とか新車欲しいな〜とかって思うケド、普段使う上で常に楽しむわけじゃない事考えたらとてもとても…ってな感じで。
そんな事言いながら会社の駐車場にいつも置いてある白のエアトレックターボがすごく気になっている今日この頃…誰のなんだろう…。