ファミレスってダメ?

そういえば以前ふと思ったんだけれども、皆さん好きな食べ物って何でしょうか?
前の職場での会話で

「俺はお子様な事にハンバーグとかカレーとかスパゲティ(パスタとどう違うんだろ?)とかが好きなんだよ〜」

ってね。
何でこういう物が好きなのはお子様なんだろうねぇ?何か不思議じゃないですか?
大人な味って何だろう?子供の味って何だろう?って。
子供にはわからない大人な味が好きじゃない人は子供?大人は上に挙げた食べ物が嫌い??
ココイチ結構行くんだけどなぁ…ファミレスでハンバーグランチ定番だし、パスタもたまに外食するし…。
誰にでもわかる味=お子様の味だなんて偏った考えですよね。