織田無道賛歌??

今日の夜暇だったので何故か今週も岐阜公園で少々わめいてきました。
そしてそのテンションの勢いでレコーディング(宅録)へ…。
新メンバーの1人が言った昔流行ったネタ(??)を元に2thアルバムのインスゥルメンタル(?)を作成。
2時に始まり終わったのは4時過ぎ、、、。
今こうして後で聴いてみると………「俺達早朝まで何を馬鹿やってたんだろうか」って感想しか出てきません、、、。これだから夜中のテンションは怖い…。
大ウケして何回も取り直したんだが…所詮内輪話だな…。
ってか俺達はコミックバンドを目指しているのだろうか??

あまりにくだらないのでDLするだけ時間の無駄だとは思うケドこれ…。
SO-T
説明すると長くなるのでこれが何なのかは各自で想像してください…。
うちんらがこんな程度のものしかやろうとしていないと誤解されそうだ…。