会社の輪

情報システム部には来客が結構あります。
各部所の要望やら新規の事やら何やらで部長とか肩書きの付いた人が来るんです。
、で何が嬉しいかって言うとみんな僕に声かけていってくれるんですよね。っまぁもちろん最初の今のうちだけだろうけど。
昨年、研修で一応約2週間ずつ各店所にお世話になっただけなのになんか嬉しい。
倉庫や陸運の現場ならまだしも国際部の人んらはどう思ってるんだろうか?俺は国際部の評価そんなに良くなかった(普通くらい)と聞いたんだけど。ノートの執り方が汚い上に、たまにうとうとしてたのを多分見られてたと思うんだけど…。そう思うと何で俺がこんなトコにいるのか不思議に思われてるのでは…。
とりあえず、他部所こうして顔見知りの人達がいるという事は研修していてよかったなって思うことの一つです。