ゲロッパ

今日友人といつものようにカラオケしたりラーメン食いに行ったりしてました。
中途半端に時間が空いたので少しだべってたらふと、、、「温泉行きて〜な〜」「じゃ、今から下呂温泉行くかっ!」
……二つ返事でOKしてしまった…あぁ、、、時計は8時頃、、、明日はもちろん仕事(汗)変に考えると躊躇してしまうのでダイソーでタオルを買って勢いだけで出撃っ。こういうアホな学生のノリって久しぶりだ…。ちなみに下呂までの道のり100キロで2時間かかります。
10時頃について向かった先の温泉は以前来た時気になっていた河原の温泉(もちろんタダ)。
いざ入ろうと思うと少しためらいが…。だって、、、橋の上や近くの旅館から丸見えで脱衣所も何もないんだもん、、、注意書きの看板には『衣類は女性のみ許可』…この空間では裸を見せないとダメな法律が存在するようです…猥褻物陳列罪はどこへやら。どこまでが温泉でどこまでが外なんだここは…。冷静になって考えたら河川敷で裸になっているのと変わらないじゃんか、、、昼間入る人の気が知れない。
我々が行った時にはすでに数名入浴。適度な温度でまったりと長風呂で来て極楽極楽。見知らぬ人と雑談も交わしながら。
気付けば一時間、、、残るは我々だけとなり、服を着て車に戻った時に言葉を失いました。隣の車から同年代くらいの♀が出て来たではありませんかっっ!!何て良いのか悪いのかこのタイミング…。
橋の上に回り込もうとしたらすでに遅し(何が?)。
なので僕と友人は時間を置いて今来たとばかりに温泉に戻った事は言うまでもありません、、、23時過ぎてるんだけど…。、、、がっがっしかぁぁっし、他の客(もち♂)も数名入浴してきた…しかも変なオヤジがずっと話し掛けてる…邪魔だ、、、うっとおしい事限りなし…。
オヤジ以外彼女達の存在を意識していなかったけれど、さすがに丸出しの男達と肩を並べて湯を共にするのは居心地が悪かったのが長居はせず引き上げていきました…くそぅ…運が悪すぎるぜ…。
目的を失った我々も引き上げようとし、車に戻る途中友人が何と彼女達にアタック。しかしありきたりのそっけない返事で返り討ちにされるのでした…。
そこから産まれた言葉…下呂でナンパ、略してゲロッパ(くだらねぇ〜)
もちろん来週もゲロッパに行く事が暗黙の約束になった事は言うまでも無い…。
デジカメは有ったけれど変態さんになりたくないのでもちろん撮りませんでした。