横綱ラーメン

毎週末って友人とかと遊んでて外食する事がほとんどです。
友人達も相方もラーメン好きなので食べる事が多いんです。
僕は今まで意識した事全くなかったんだけどにんにくの匂いっていうのは仕事の前日には食べちゃいけないんだなってよくわかりました。今日で3回目です、職場の人やパートさんに「昨日何食べた?」って聞かれたの…今度から気をつけよ…。
最近の話題より、、、日本のラーメン好きは5000万人くらいいるそうですね、これだけ色んな店と愛好家が居れば何か納得出来る。もはや日本料理かも??
ちなみに昨日行ったのは関西方面から東海地区では有名な『横綱ラーメン』です。100人以上入れるくらい店舗が広いけれど、味は本格派で昨日も行ったら十組以上が待ち状態…すごい…。
スタッフも信じられないくらいの人数がいて、注文してからものが来るのが早いっ。
味はこくがあるのにあっさりで、付いてくるザルいっぱいのネギとにんとん(にんにく唐辛子)を入れたから今日残ってしまったようで…。
そろそろ岐阜の方にも進出してこないかな〜。