年頃の娘を持つ父親とは

今日初めて(正確には初めてじゃないケド)相方宅に足を踏み入れた。
行った時間が調度犬の散歩の時間で相方が行こうかなって思ってたら義父さんがなぜか行ってくれました。なぜか裏口から出て…。
義父さんが散歩から帰って来たと思ったら今度は車でどっかにお出かけ…。
これって、、、、、、あからさまに俺は避けられてる…(T_T)一年前も同じような事があったけれど今年も…。やっぱり娘を持つ父親にとって娘の男には会いづらいのだろうか…。
ちなみに相方の家に来た理由は一緒にパズルをするため。
…スンマセン、ガキっぽいでしょうか我々…。
先月相方にあげたパズルを1人じゃ絶対しなさそうだったから。
パズルするの久しぶりだったんだけどどうやるんだった思わず考えてしまった。
全然組めない時ってイライラしたりするけど気長に組んでいってはまっていくとなかなか気分が良いです。
当初1000ピースを甘く見ていた僕ですが、2時間でほとんど進んでなかったのを見て難しいんだなって初めて気付き(思い出し)ました。結局出来上がらなかったので次回に持ち越し…。こんな無計画2人組みで作っていて本当に完成するのだろうか…。