集合

卒業以来初めて大学部活ん奴らで集まり(れ)ました。
メンツは石川県在住者以外全員で愛知県岩倉駅なんてマイナーなトコ集合場所にしたおかげで遠からの人は迷うわ近くの人は寝坊するわ大変でした。
昼間は球転がしで夜は良ちゃんの行きつけの店で飲みました。
出てくるメニューが普通よりも大きく多くてとても良い店でした。
忙しいせいか焼きうどんに1時間以上待ったのはしゃぁないやけど…。
2次会は良ちゃんちの別荘(?)にて行われました。何かこうして店で買い出しして飲むのって本と久しぶりな感じです。
会話の内容は……もちろん仕事のことばかりですね。愚痴だったり、他業者の仕事が気になったり、裏話が聞けたり…。いやはやみんな頑張ってるね…。結局どの仕事を選んだって辛い事いっぱいで、、、仕事ってそんなもんでしょうね。
その他♀関係の事で話があったようだけど、気付いたら眠りに落ちてた自分…くそぅ、、、そこが大事だったのに…。
また集まりたいですね。何かこうして久々に集まるとあの当時の気持ちに戻れて気楽で楽しいです。掲示板でもあったけど最低でも年1で。
でも遠くからの人ばかりに負担かけるのはなんだからやはり開催地を移しながら…。
今度は石川県人も参加して欲しいですね。


熊沢にスポーツカーは似合わない、、、