HPの日記

実はずぅっと前から知る人ぞ知る某(?)、、、あきんのHPを密かに訪れています。
もはや何も関係ない人でストーキングしているわけではないのですが、例えばこういう人の存在って人生のうちですれ違う人の1人ですよね。もはや何も関係の無い他人(元々もね)だけれど、知りあえている時期はあったという事で。
基本的に検索とか何かの因果(本当に何も関係の無い他人のHPとか)で訪れたHPの日記を見るのって好きだったりします。確かにつまらないものはつまらんけど、けっこう変な事書いてたりする人や面白い事、共感できる事、ためになる事とか内容は人それぞれ…。
まぁあきんのHPに2度と来るなと超嫌われてしまった僕なので日記を見てると堂々とは言えないのですがね…。
彼女の日記の場合は……波乱万丈で堂々と赤裸々にダラダラと書いていますね…絵日記で(?)。
結婚の事とか、妊娠の苦労とか、性の事とか…(ってういかこんな事ここに書いても良いのかな???)。
女性で変にきれいな事ばかり語る日記じゃなくて、こういう事を堂々と書けるってのは読んでいて気持ちが良いもんだと思う。
HPの日記って…多かれ少なかれ少なからずその人の生き方とかやり方、考え方、心情、大げさに言えば人生が見れますよねぇ…。それって面白い事だと思いませんか??
だって、、、、、、ワイドショーじゃないけれども、人を観察(表現不適切??)するのって一番面白いネタじゃないですかねぇ??
別に悪い趣味な意味で言っているわけじゃなくって、偉人なんかじゃなくても一般人にも人それぞれの歴史や模様があり、各々の人生があるって事で。