コルトⅢ

今日コルトの紹介CDが届きました。
確かそんなものを希望したようなしなかったような…。まぁタダなので…。
PCで起動させてみると、内容は…まぁ特にこれと言っておもろいネタは無かったから特に書く事無いです…。
何かこれ見ててあらためて思ったけれど、何も新しいものが無い車だな〜って思った。
何かGDIエンジン出た時のように新しい技術が使われているでもなく、メール受信が出来るわけでもないし、電動四駆でもなく、マーチのように奇抜なデザインでもなく、フィットに比べれば燃費も劣っているし…。何かに秀でたものが無い…。
全体的に質が高く他のコンパクトカーの特徴の良いトコを中途半端に取り入れてあるというだけであって目新しいものはなく、これだっていう決め手に欠けるのが弱みだと思いました。
新しい事といえば……コンパクトカーで受注生産が出来るという事だけでしょうか。車の特徴は買う人が決めてくださいって事かな???
……少なくともすぐにリコールが出ないように祈るばかりです…。
元ちとせ』や『ユーミン』などの大物使ったCMバンバン流して社運賭けてるんだし…。