同車の友人

皆さんお車をお持ちの方ばかりでしょうが、自分と同じ車に乗っている人って気になるものなのでしょうか?
はい、僕は気になります。すれ違うと必ず見てしまいます。この人はどういう使い方(内装外装とか)しててどういう人が乗ってるのか、とか。
HP出してる人によく似た感じだと追いかけようかと本気で思うくらい(^_^;
アウトドア好きそうなパパさんだと「ふふっやるなっ(意味不明)」ってな感じ。
きれいな♀が乗ってたりするとと「良いね〜(これも意味不明)」ってな感じ。
でも…口うるさそうなおばちゃんが乗ってたのにはひどくショックを受けたりします…。
信号で並んだ日にゃなぜかお互いちらちらと見ながら(実話)GDIオフでレースの開始です(^_^;
僕って変ですかねぇ…?