自分の仕事って…

僕はなぜか最近毎日事務仕事をしています。
本とはこの担当の3人で回す予定だったはずなのに気付けば、ほとんど一日中事務仕事+αパートさんの相手をしています…。
他2人はみんな現場(荷下ろしとか)に逃げています。
そりゃぁだって、、、一日中事務所内にいて追われて、電話応対しているよりは体動かしてわいわいやった方が気軽に決まってるじゃんっ。言えば事務所仕事交代してくれるようだけど、まだフォークリフトの運転がド下手な俺が現場行きたいなんてなかなか強く言えないし…。
今の自分の存在って、以前ここにいた事務の派遣♀と大して変わらないないじゃん…。その事務仕事+ピッキング現場の色んな作業のフォローが今の僕の仕事です…。
大学卒業した大の男がパートさんのために一日中地味に事務処理に追われるのはなかなか悲しくなってきますね…。