間一髪

今日は朝歯医者行ってやっと差し歯を入れて直してもらいました。
多分あのコメントからすると前歯仮止めだったのに本止めするの忘れてたのかな…って多分思います。っていうか俺自身以前からうすうす知ってたんだけどまいっかって事で…。
そしてそれからコンタクトを受け取りにきました。やっと眼と歯を取り戻しました。
………がっっっしかぁっし、今日の晩見てはいけないものを見てしまいました。
洗面台に無くしたはずのコンタクトが…
どこで誰が見つけたんだ!?いつ見つかったんだ!?をいっ!
無くしてから2週間も経ってるんだぞ!
あと半日早ければ、または買い直したコンタクト使うのを半日我慢してれば、、、あぁ、、、2万円戻ってくるはずだったのに…(泣)
何かタイミングって残酷ですね…。