歯医者に行きたい…

以前も書いたように差し歯が抜けました。
本当は火曜日に歯医者行く予定でしたが、出荷オーダーが多くて今日に引き伸ばしました。ちなみにこの現場は、主任、1つ上の先輩、僕でやりくりしてて、水曜日は主任が研修でいなくてダメ。
そして今日…またもや申し訳無さそうに歯医者に行ってはダメって言われました…。
何か全オーダー出た時点で予想してたんだけどね…何かショックだった…。
前歯が無い状態が大した事無い事だと思われてるのがショックだった…。仕事よりも体(医者)の方が優先だって以前職場の人達と話してたのにも関わらず、歯医者を先延ばしされたのがショックだった…。
土曜日に行く事になったけど、結局この一週間みっともない人相で仕事して、まともに言葉が喋れない状態で電話応対しなければいけないのがすごくムカついた。
いやいや主任さん、忙しいのはあんたよりも現場近くでやってる俺だってようわかってたけど、そりゃないやろ…。