創作活動

今日はいつもの三人組(高校時代の陸上仲間)でいつものようにカラオケに行き、800点以上を出して一時間無料サービス券をゲッチュしてきました。
その後、ギターを弾く友人が、失恋をしてから作詞にハマってる(?)との事で、もう1人の友人と僕で急遽創作活動と相成りました(in 母校のグランド)。
曲の出来栄えはどうにしろ(汗)、みんなであーだこーだ言いながら韻を踏んだみたり、変にこだわった表現してみたり、変なコーラス付けてみたりと意味不明に飾り付けをしたりして創ってくのってとても楽しいってと思えました。音楽の楽しさってこういうものなんだろうね、一体になって音を楽しむんだよね、ふむ。
ちなみに出来た歌のタイトルは、、、『Nomikai of Legend』――→伝説の飲会??????(汗)
朝の7時過までこんなタイトルの歌を創ってた我々はきっとアホです(^_^;