職場の人〜1個上の人編〜

僕の今いる職場には1年上のHさんという人がいます。
この人はまだ2年目だというのにとても良く働き、電話応対も色々とこなしてて(当たり前といえば当たり前だけど)スゴイっといつも思いながら僕は仕事をしています。
他の仕事も率先して手伝いに行き、とても忙しそうです。
何か自分がわざわざやらなくても良いような事まで気が付いたらやらなきゃいけないような感じで忙しそうにやってるトコを見るとまるで神○崇(大学の友人)のようですねぇ…(笑)。自分の中できっと忙しくないといけなくなってるのかも知れませんね。
そして、自分がやらなくて良いとはっきり思ったら、色々と聞いても「自分のやりたいようにすれば」としかアドバイスをしてくれなくなる…。何かとてもやりにくいです…。