電器屋ウィンドウショッピング

何か暇だったのでぶらぶらと久しぶりに電器屋に行きました。
僕が今欲しい電気製品といえば…
DVD
OSをWin2000にしてから僕のPCに内蔵してあるDVDはただのCD-ROMと化しました(理由は不明)。あぁ、、、ライブDVDとか持ってるのに見れない…。

プリンター
HPとかで見つけた色々な資料やワードで打った文章や仕事でまとめた文章を出力する手段がない…。

コンポ
二年も前から僕のコンポは時計付きラジオチューナー&カセットデッキ&アンプと化しました。本当は大学生のうちにちゃんとした一式を買おうという野望があったのに…今に至る、、、。

どれも買おうと思えば買えるんだけどねぇ…どうしても踏み切れず…。せっかく社会人になったんだから若いうちにお金は使いたい事に使わないとねぇ…。