社内を清潔に

夏になって車内の臭いがあまりにも気になったのでカーショップで買ってきたスチーム式の消臭カンを使用することにしました。
自分だけならまだしも人を乗せる時やっぱお互い嫌じゃんねぇ…。
っところで、みなさんやってみた事ありますか?暑い時にシートと背中の間にタオル挟んで車運転してるとタオルがビショビショニなるんだよねぇ…普段それしてない分、全部シートが吸収してると思うととても恐ろしい事です…。あ、みんな普段はエアコンつけてるからそんなん関係ないか…それが普通だよねぇ…。俺はエアコンはたまにしか使わないし…(加速遅いし、燃費悪くなるの嫌だし、風を切って走るのが好きだから)←っと言いつつ家では何故かエアコン使いまくるんだけどねぇ(^_^;
使用した感想は…まだちょっとよくわかりません、、、。確かに臭いは消えてて快適なんだけど、またすぐ臭ってくるようだったら効果は無かったって事だしね。今度はこまめに消臭スプレーで対応するとするか…。