エンスト

今日初めてエンストしました。もちろんAT車である僕の車で。
スーパーの駐車場でアクセルを緩やかに踏んだら…ガクっと…。後ろに車いて慌ててたんで、キーをそのまま捻ろうとしてしまった…。MTと違って、『P』に入れないとエンジンかけれないんだよねぇ…。
ちなみに地球に優しい僕はエアコンは付けてませんでしたが…。
ATのエンストはごくたまにある事なんだろうけど、車の設定をいじったばかり(要するに直したのね)だったのでさすがの僕でも不安になりました…。まさかエンジンの安定している夏場でこんな事になるとは驚きです…。
以前より低回転で回る設定にでもなっていたんだろうか?っていうかいったい何をいじったんだ三菱さんっ!説明プリーズ!