久々の絵画展

日曜日で何もする事が無かったのでふと思いついて広告着てた絵画展見に名古屋のJRセントラルタワーまで行きました。
仕事が始まってから三ヶ月間経ち今まで何かそんな事考える隙間が無く、最近になって何か思い出したように行きました。
僕の好きなKAGAYAさんのサイン会がやっててまたもやサインゲッチュ!
お土産(もちろんタダね)で前から欲しかったKAGAYAさんの画集をゲッチュ!
北陸の展で毎度のようにお世話してくれたおもろい担当の♀も発見!
名古屋は北陸と違いとても賑わってる!
この会社の一年目のボーナスは4500円!
新作を見てすごく気に入ってしまったっ!
自分の持ってる絵を展示場で三月ぶりに見てしまった!
っという事で、今日やっと親が俺の部屋の物入れを片付けてくれたおかげで部屋の片づけが出来、三ヶ月ぶりに絵を出してあげれた今日この頃でした…。う〜ん、、、やっぱり良いなぁ〜。