配属先発表

今日はいよいよ配属先発表です。
この三ヶ月間どれだけこの発表がストレスになっていたか…。
そして僕の配属はというと…昨日の日記の通り『情報システム部』ですね、うん。面白くも何とも無い…。
そのための一年間現場修行も岐阜の倉庫部です。なんか安心したような、でも反面何の変わりも無い配属にがっかりな気が…。
東京や大阪に飛び立つ人は来週中に荷物をまとめてうちの便で荷を取りに来て持っていってくれるそうな…さすが運送会社っ。個人の引越業務はないのにね。

そしてAグループの問題児O君…。
「ごめんな…常務に怒られてみんなに迷惑かけてたってわかった」みたいな謝罪の言葉が妙に感動してしまったし、すごく気持ちを惹かれた…。どうやらTELを知っていた他二人には昨日電話をしてたらしい…。彼らも涙を誘われそうになったとか…。
こんな三ヶ月間だったけど良くも悪くも毎日共に行動した仲だしね…そう考えるととても思い出に残る研修期間だったと思います…。