何も書く事が無いので・・・

同僚のO君。
いつも女性を見るたびにニタニタしているとても危ない奴と気付いたのは最近ではありません…。
朝礼の点呼の時、女性の名前が呼ばれる時はそっちを向いてニヤリとします…こえぇ、、、。
講義のビデオを見ている時でも解説のお姉さんの動きを見てはニタニタと…←急に消えたりとかするだけで笑うんですよっ!!
やっぱり彼は危ない奴です…。
パートのおばちゃんには、態度がでかいし、やる気ないのがすぐ表に出るって事で嫌われまくりです…。
「上司には代理とか副とかついてて紛らわしいっ」って話してたらカバンからそういう社会人の本を出して解説をしてくれました…。
変なトコで勉強熱心だけど…それ以前に人間性を見直したほうが良いような気が…。