会社へ…

事故の事で一度会ってみて話をするために本社に行きました。
予想通り大げさに取られてたみたいで、会ってとても安心をしていたようで何よりです。
何か「顔つきがちょっと違う」って言われたのが僕的にはかなりショックです…。歯の影響が一番大きいと思うけど、まぁ眼鏡が変なのに変わっていたのと髪もちょっとぼさぼさだったのとかあったからだと思う…。

今日は久々に合同飲み会をしました。
これは何かってのを説明をすると高校時代の陸上部の奴の2組のカップルと合わせて6人での飲み会です。最初はうちんだらけの勢いで計画したけどいつの間にか恒例に…。
久々に会った友人の第一声は、「普通じゃんっ!」でした…。そりゃまぁ事故初日の写メール送ってたからあのイメージ強いよな…。
相変わらずお互いのカップルの事情や行動を話したり、聞いたり、暴露したりしてとても楽しいひとときでした。
ここまで来ると、いつどのカップルが崩れるかっていうのがとても問題だよなぁ…集まりが出来なくなる…。
今回気付いた事…
友人の相方の車がプジョーなのを見て、この歳の女性でそれを選ぶなんてカッコ良い〜!と思った。
も一人の友人の相方が就職する警察官って意外と給料が良いんだって事…。
っていうか警察の研修は携帯電話持ち込んじゃいけないのに何で自衛隊の伊藤は携帯電話を持ち込めるんだ??

その後は彼女達とバイバイした後、相変わらず陸上部恒例でカラオケです。
でも…でも…普段話す時は大丈夫な『サ行』や『つ』が言えなくって…全然まともに歌えませんでした…。
唯一残ってる左前歯のおかげで日常会話を笑われずにまともに出来てるわけで、歌う時は空気を歯全体で出さないと歌えないので不可能なんですこれがっ!