サラバ石川…

今日は午前中に唇と舌の抜糸をしました。
これでやっと見た目的には普通でまともに外歩けるようになりました。
そういえば今日初めて僕が事故で運ばれた時の治療費を見ました。友人は点滴とレントゲンで片手くらいかかっていたので自分はいくらかな!?って思ってたけど、予想通り倍以上の料金にビックリです!
午後から引越しです。親がレンタルしてきたハイエースぎりぎりの量の荷物でした。っていうか自転車運べなかった事や自分の車も使った事を考えればかなり多かったのかな…。積み下ろしも父親と二人で1時間近くかかってしまった…っふぅ。
という事で今日は色々とあってとても疲れていたので汚い部屋にそのまま布団を敷いて眠るのでした…。