引越の準備Ⅲ

100満ボルト(電器屋)のポイントが残っていたのでちょっとぶらりと寄ってみました。
色々と回ったあげく結局何も買いませんでした…あぁ、もったいない…。
CD-Rは買い置きがあるから買う(と言ってもタダだけど)気がしなかった…。
ところで僕は毎回このお店に行くたび気になる人がいます。
それは…もちろんあきえさん!、、、ではなくて、マッサージチェアのとこにいる人(年輩の)です。
いつ行ってもずっとそのコーナーにいて誰かが試すのを待っているんです。
平日なんか行くともちろん客なんか全然いなくってずっと、ずぅぅっと、何もせずにただそこにいるんです、、、。ひょっとして一日中ずっとそこにいるのか!?って思い込んでます…。
この人…いったい何者なんでしょうか??どなたかあっきんに聞いてください…。
何か、この人の存在・仕事っていったい…って考えると涙が出そうです…。
たまたま俺がそゆとこしか見てないだけなのかな??