病院での事

何か最近くら〜い内容ばかりでゴメンなさい。
書くつもりないし、事故った時の運転手さんに悪いから控えたいんだけど、今この事中心で石川で生活してる感覚なんでどうしても他に書く事が見つからないです…。
今日は病院に行ったら目の付近だけいきなり抜糸という事になりました。「抜糸は簡単」とか医者が言ったり「抜糸なんか痛くない」って誰かが言ってたような気がしてたから安心してたけど…痛いじゃんっ!そりゃぁ皮膚から物抜くんだから痛くないはずがないんだけどさっ!思った以上だゾ…特にまぶた。唇と、特に舌の抜糸が怖い今日この頃です…。

夕方頃、車内にあった抜けた歯を友人から受け取りました。
何か歯って思っていた以上に根っこが長くて(出てる部分の二倍以上)ビックリ!あんな丈夫そうなものがぶつかった衝撃で根元からごっそり抜けたんだと思うとなんかすごいです…っていうかどうりで今でも歯茎が痛むわけだ…。