卒業旅行〜北海道三日目「最後の最後まで、、、」〜

今日の予定は、、、買い物がてらぶらぶらってな感じです。
自由行動で、北海道のスキーウェアを探すニカウ組とサッポロビールの旧工場を利用した『サッポロファクトリー』(ショッピング)行く組で分かれました。サッポロファクトリーはほんの一部しか行っていないので何とも言えませんが、とても大きな建物で赤レンガ造りでアトリウムがあったりと、ここだけでもけっこう回れそうな感じでした。
集合時間になって駅に行こうとしたその時、、、すでに札幌駅に着いたよっちゃんの電話で「ニカウが飛行機のチケットをホテルに忘れたのに気付いた」らしい…。
おいおいおいおい、、、あんな見やすいところに置いてあったから俺は安心して何も言わなかったのに、、、ちゃんと確認して出ろよ…。駅で気付いてなかったら100%飛行機乗れなかったからまだよかったとしよう、、、。
そっか、運動靴持ってきたのはホテルまで走るためだったんだね、さすがはニカウ!用意が良い!?
時間には余裕つくってたのでなんとか飛行機の時間には間に合いました。それにしてもよく切符無くすやつだ、、、時間守ったためしがなく起こさないと電車や飛行機で寝続けるマイペース。こりゃもう自衛隊しかないっすね!
っという事で何かとあった三日間を終えるのでした、、、。
神田が持って帰ってきた風俗のティッシュは結局いくつだったんだろうか、、、毎日大量に貰ってたけど、、、。
よっちゃんは行く時の荷物よりも土産の方が大きかった…。
三日間で歩いた(走った)距離はいったいどれくらいなんだろう、、、。
何か気付いたら自分への土産がなかったり、、、。
ってういか日記書いてて思ったけど全員で撮ったデジカメ写真が無いや、、、忘れてた(T_T)
なんやら色々な事があってとても楽しい三日間でした。今だに僕と前川はこの値段で旅行できた事を不思議に思っています…。
幹事をしてくれた神田ご苦労様、そしてありがとう。7人でとても楽しく北海道旅行する事が出来ました。
次みんなで会える時は卒業式だぁ、、、それ過ぎたらもうこの人数でって事は難しいかな〜って思うと寂しかったりします、、、。

あ〜今度北海道来るとしたら牧場とかに行って見たいな〜、そじゃなかったらすすきので豪遊かな〜すでに下見済みだし(笑)←結局終始このネタがオチだな、、、(-_-;