白峰スキー

今日は部のいつもの奴らと白峰に雪遊びをしに行きました。
このスキー場はジャンプ台があって、僕も初挑戦。そりゃぁオリンピック見てりゃぁねぇ、、、やりたくはなるわさ。
デジカメを首から下げてるのを無視して怖いもの知らずで何度も跳んでたけど、さすがに転んで足ひねってからは遠慮しときましたが、、、。初心者なのに何もよくわからず勢いだけでこゆ事してると疲れで雑になったり踏ん張れなくなったりしていずれ怪我するとマジ思ったんで、、、怪我して運ばれてる人も見た事だし。
今日の教訓、、、
スノボーを足でいじって動かしてはいけませんっ!
谷に向かってちょっかっこ〜。
追いつけないで焦った彼をはたから見て大爆笑でしたが(笑)