今日は,,,

ほんとは「バレンタインデー」と書きたいトコなんですが、、、どこのHP行っても日記やら掲示板やらでこのタイトルがこの日付に書いてあるのでちょっとありきたりはヤダな、、、って...。
っと言っても特にこれと言って書くことも無いのでそういう事をやっぱり、、、。
ちなみに今年はチョコティーなるものを初めて飲みました。以前、店のドリンクバーコーナーで奪ってきたらしい、、、。香りは少しチョコで味は普通の紅茶なイメージです。
その他は、、、固まらずに出来てしまったチョコジュースやら、入れてもいないのにグミのような固形物が入っていたりする物を、、、。
お菓子作りが好きで調理師免許を持っているのが嘘だという可能性が限りなく100%に近くなった今日この頃でした。
分量を量らない、味見をしないっていうのを学校で習ったんですかねぇ、、、。