美川継走

の応援に呼ばれました。
っていうか時間になってもいつも早いペーを含め半分も来ていない…やれやれ。
でもまぁ、久しぶりに部の人んらと(っていうか人と)話せてホッとしました(最近引きこもり学生)。
信号で並んでしまったランエボ(馬力イオの倍)と意味不明にも対抗意識を燃やし、勝負をしながら(ベタ踏み6000回転)美川県一の会場に向かうのでした…っていうか向こうも意識してたな…。
タカシ&ヨシハルのアップを一緒にして久々の運動をしたけど…さすがに体操もストレッチもせずにいきなり2キロ以上走ったのは後からキました…おかげで少々筋肉痛(-_-;
さて、結果の方は、、、あんましよくわかりません←おいおい(^^;
とりあえずみんなよー頑張ってました。
今回も思った事だけれど、こういった一般人でもいきなり参加できる大会がいっぱいある長距離っていいな〜って思いながら豚汁&鮭汁をインターバルで食した今日この頃です…。