部活動

夕方の時間を持て余しているのと、運動不足になりたくないのと、食事を美味しく食べたいのと、競技場の券が余ってるのと、家にいるのは寂しいのがあってか何故か引退したのに部活に行ってます。
この一週間来ていてわかったけどすごく変な感じ。
だって何をして良いのかわからない…。次の目標がないのに辛い300mとか200mを走りこむ意味が見えて来ない(やっても良いけど実が入らなさそう)ので何をして良いのかわからない…っととりあえず適当に毎日流し程度でひたすら走るだけ…。
まだまだシーズン真っ只中で頑張ってる長距離のみなさんを横目に申し訳ないな…と思いながら毎日競技場に存在してます。
何だかな〜やっぱつまらないよな〜成果を出せない練習って…こんなに味気無い練習(正確には練習じゃない)は初めてカモ・・・。
短距離で健康陸上するためには何をすれば…とりあえず流しと筋トレなのかぁ??かと言って長距離をやる気は全く無いし…
とりあえず下津と1500mを勝負するまで運動はやめられないぞっと…(^^;