一応秋なので…

今日はポッキーの日…っという話題ではありません。
秋なので特に意識はしてなかったけど、気付いたらそーゆー時期なんで勢いでそのまま山の方に行きました。
ちなみによくよく考えるとってまともに見に行く事なんてなかったな〜。
天気も良好で日曜とあってか他にもけっこう車がいましてなかなかなのドライブ日和
山も良い感じで染まっててひじょ〜に気持ち良かったです。
昼頃には頂上付近の店一押し(らしい)のじねんじょ麦飯を頂きました。
言ってしまえばただのじねんじょとろろと麦ご飯のわりにはけっこうなお値段(チャンカレ二回分くらい)だったけど、なかなかちゃんとした配膳で味も素朴な美味しさだったんで満足です。それに加えて暖かい天気で紅葉を見ながらという事でほのぼのでした。
来ていた人の中にカ○ーライ○サムから白い机と椅子を出してきておべんとを食べてる家族もいて、なぁ〜んか週末ふらっとドライブできてこゆ事して、ほんとこゆ車のコンセプト通りな家族像だな〜ってほのぼのと見てました。
HP管理者としてうかつでした…デジカメを忘れてた…と思ってた時に気付いたこの写メール携帯。でも携帯で撮ったんで見にくいな〜(-_-;
これ見てる人に伝わってるかな?何故か紅葉は撮らずに食べたものです…。