充電器機種変更

昨日充電をしようと思って充電器を見たら…先っちょが変な方向に折れ曲がってて触ったらちぎれました(T_T)
のでとりあえず今日J-PHONEショップに行って買いに行きました。
誰かからもらおうかな?とか考えてたけど石川で元三菱機種の人知らないし実家の奴からもらうのも時間がかかるし…とかって思ってとりあえずお店へ…。D-03の充電器は取り寄せらしくて一週間かかるって言われたけど僕が「三菱だったら何でも合うんですよね?」って説得して何とD-05の充電器を出してもらいました。
値段が…2500円!た、高い!1500円くらいだと思ってたのに…。
結局買いました…おかげで充電器だけは機種変更で最新機種です…。今から思うとしばらく伊藤とかから借りて実家の奴に頼めばよかったかもしんないっす…くそっ…。
っていうか普通に店で売っている色んな機種に使える充電器の方が安いのかな??
何か電池レベルが一つしかなかったら気持ちが焦ってました…。
勢いで最新機種変更!?とかっていう方法があったかも…まぁこの携帯もあと半年くらいは使えそうだし…。
みなさん充電器は大事に使いましょう…。