1日といえばやっぱり…

今日は一日という事で例の店に行きました。
何か久しぶりに店でこうしてワイワイと飲んだ気がする。なかなか楽しかった。かづなりは相変わらず酔ってうっとおしかったんで前のデイリーの自分の車に置いてそのままウニョ行きつけのとこへ二次会。あの後彼はいつ目覚めたのだろうか…。
ウニョの顔で特別にカラオケのあるVIPルームで二次会。
学際の集まりしてた太田やはなちゃん、ちえちゃんも呼んでさらにワイワイと。ってういか♀二人と伊藤は相変わらず歌わず…。草原部長はたまに歌ってその美声でおいしいところを持っていくし…その憎たらしい事でみんなで妨害にかかってました(草原ゴメンネ)。
そして時間も時間で終わりを迎えた頃事件が…。
大慈弥が点数ゲームをやりだした。そんで点数が一番低かった太田が挽回しようと「ホワイトブレス」を気持ち良く歌い出すと画面に「非常にヤバイ」との表示…。
あまりのショックにマイクを投げ出し落ち込みモード…そりゃぁ例え機械でもあんな事言われればね…あぁ、今日は太田の追いコン二日目なのに…可愛そう…。
っと言う事で久々に楽しんだ夜は更けゆくのでした…。
ちなみにウニョは濃い酒飲みすぎとアルマゲドン絶唱しすぎて頭痛がやばかったそうです…アーメン。