俺は主務じゃないっ!

今日秋の北信越の申し込みが僕んとこに届いてました…。
どういうこっちゃぁ!!!
しかも郵便料金50円足りんじゃないかっ!!!
富山大学陸上部!!全大学に恥をかいたなっ!ざまぁ見ろ!!(四継メンバーは棄権した北陸選手権で調度届きそうな位置で富大が上位に入ったからいたから目の敵にしている)
っていうか関係ない俺が金払うのが一番むかつく…。
中を開けずに送り返すべきだったかなぁ〜やっぱり…。
7月末に変更出したウニョが悪いのか変更作業を怠ったり滞ったりしている学連が悪いのか…多分両方。
いい加減この主務の悪夢から逃がしてくれよ…。
もし変更されていなかったら来年俺は知らんぞい…。
でも去年山口さんとこに加賀の要項がいったこと考えればありえそう…。ちぃさんちに今住んでる人もきっと身に覚えの無い資料が届いたりしてる事でしょう…アーメン。