総合倉庫センター

社長の息子との話でうちの会社の構想として一応大型倉庫の配置があるようでちょっと安心したというかなんというか。
要は小売と一緒で、個人の小型店舗があちこち点在する時代ではなく大型倉庫センターがあり、その中で小分けに取り扱うというもの。
岐阜地区に平屋の小さい倉庫いっぱいあるもん…。しかも借庫ばかりで賃貸料払ったら何してるかわかんない数字しか残らないでやんの。
そんな構想はあれど、どこまで実現できるのかなぁというのは疑問ですが、大きな所に一つに集約した方が人件費的にも助かるし、経費もかからない事は間違いないですしね…。
イオンショッピングモール的な倉庫がうちの会社でも出来たらなとは思います…。