はいはい

うちの子の成長を見くびって(?)いたら、実は既にハイハイが出来る事を最近知りました。
動くと思うとなるとそれこそ目が離せないですよ、うん。
今までは勝手にそこに置いておいて、寝返りする範囲内で目を見張ってればいいだけだったのに、一気にLDK全部までにテリトリーが広がりました。
リビングに置いて晩御飯食べてても気付いたらダイニングの足元まで迫ってきていたりとか…。
大変は大変ですが、逆に一人遊びの項目が増えたことも事実で。
今まではおもちゃを触らせても手が届かない所に行くと、もう遊べなくて泣いたりしてたのが、今では自分で地面に落ちているもの見つけては移動して勝手に触っていじって遊んでいる昨今。
たった半年でここまで成長するもんなんだねぇ…しみじみ。