ロピア

以前PSという番組で紹介されて以来、行きたかったのですが、場所が分からず。
よしはるに教えてもらってやっとこさ行く事が出来た「ロピア
アウトレットスイーツのお店です。
店内に入ると、ずらっと並んだカップスイーツや大量に袋詰めされたシュークリーム。
製造段階での量の過多や不足が発生したものや、発注に対しての余剰分だったりでお値打ちになっているそうな。
お値段もびっくりするくらい安く。
シュークリーム10個で300円て……。
今度から名古屋に行く機会があったら立ち寄る機会が増えそうだ……。
たくさんの人への手土産とか楽でお安くおさまって良いと思われます。
あとは、スイーツをオトナ食いしたい時…。