ベビーナンパ

子供を抱いて外を歩いていると普段と違う感覚に襲われます。
な〜んか変な感じだな〜っと思ってふと横をみるとどっかの知らないおばちゃんらがうちの子の手や足を触ってたり。
視線感じるな〜っと思って辺りを見回すと、うちの子と目が合って微笑みかけている人がいたり。小さい子って人が来るとじっとそっちの方見るじゃないですか。なんかそれで足を止める女の人が結構いたりして。
同じくらいの子供や孫がいるおばあちゃんや人妻は特に気になって話しかけてくる人が多いです。
なので稜生を連れて歩いていて人に話しかけられる事ってもう何回目だろうってくらいしょっちゅうでして。コレってある意味ナンパされてるとゆ事(^−^)!?(違うと思う…)
「かわい〜〜」とかこっち見ながら言われてるのを聞くと、嬉しくもあり、そりゃ親バカにもうちの子が一番かわいいだなんて己惚れたくもなってしまいます。
いやぁ…いったいいくつくらいからでしょうね、この子が憎らしく反抗期とか来るの(笑)