ランクル売る

友人トモが結婚を機に愛車のランクルを売るらしい。
残るのはフィアンセの軽自動車なんだけど……それで良いのか??
でもランクルは我々一般人にはやっぱり贅沢。
でも車を1台売って1台にできるのって僕からしてみれば羨ましい。
いくらランクルの維持費がかかるって言っても車2台分はかからないっしょ、だって。
それならランクルをファミリーカーとして乗り潰すよ……俺なら。
軽自動車の方を手放せばいいんじゃないかと人ごとながら思うのですがねぇ…。
今後どういう計画かは知りませんが、軽自動車で数年生活して、子供が大きくなって今度はその車をファミリーカーに買い換えて〜ってな事でしょうか。
独身時代せっかくローンまでして買ったランクルを売り飛ばせるその勇気がすごいなって思った僕なのでした。