起動ボタン

俺ってヤバクね?って思った。
今日も風呂からあがり、PCでも触って寝ようかと思ってスイッチを押したところ、、、、、、点かない!!
電源プラグの接触不良かと思っていじるも反応なし。
焦りに焦ってこれは過去の判例からして、熱暴走か??と思って本体を開けるもそんな言うほど埃もたまっておらず、おっかしいなーと思いながら掃除機で掃除をして、蓋閉める時にハっと気づいた。


押してたソレってROMのオープンボタンじゃね?


ボタンの接触不良カモと思って凝視してたら恥ずかしい事に気づいてしまいました…。
毎日のように起動しているはずなのに、なぜ今日に限ってオープンボタンを連打してしまっだんだろうか……しかもそれに気付かず開梱もして…org
コレは若年性クルかもね―――(泣)